2007年06月29日

koosサンダル


人気ブランドのkoos(コース)革のサンダルです星
バッファローの革が肌の色によくなじみますface02
お値段 ¥14,490 (税込) 
ナチュラル系なお洋服に似合いそうですねicon06icon06
デザイン、色違いもありますよ星
サンダルは早めにチェック!!  


Posted by LaNeige at 21:03Comments(0)サンダル

2007年06月28日

夏のバッグ


今シーズン一押しバッグ星
MZウォレスのストロー素材の夏バッグです海
お値段¥44,100(大きなbag) ¥35,700(小さなbag)  です
大きな方は肩掛けOK! 小さな方はパーティーbagにも使えます!

MZウォレスは東京中心のshop展開のブランドなのでお友だちとbagのブランドが
かぶらないのがうれしいですよねface02
とは言え東京ではかなり使っている人の多いbagです
雑誌にもよく出ていますのでチェックしてみて下さいicon06

葉っぱのタッセルと小さなポーチが付いていますicon06icon06  


Posted by LaNeige at 22:18Comments(0)bag

2007年06月27日

ロングネックレス


本日天然石アクセサリー入荷しましたicon06
今年の夏はこんなロングネックレスいかがでしょう星
ピンク系・ブルー系・グレー系で3色です1つ1つ違った石の色合いが素敵face05
各¥3800

大粒のスワロフスキーを使ったネックレスコチラは定番商品ですicon06
各¥2400
アクセサリーは月に2度ほど入荷しますのでちょこちょこチェックしてみて下さいね♪  


Posted by LaNeige at 21:33Comments(2)アクセサリー

2007年06月26日

天然石アクセサリー


LaNeigeは火曜日が定休です!明日水曜は営業してますよ!
今日の画像は天然石のアクセサリー
マザーオブパールとサンゴの2タイプ
カジュアルになりがちな夏も海雰囲気をかえて
ちょっとお洒落にキラキラキラキラ私はブルーのリバティプリントのシャツにあわせたり
白のTシャツのときも使ってますface01
お店にあるアクセサリーはすべて神奈川県在住のアクセサリー作家yayoiさんにお願いしています!
OPEN以来とっても人気でとってもたくさんの方に愛用いただいていて
実はBagよりも人気商品なくらいですicon12
明日水曜はお昼過ぎくらいにアクセサリーの入荷予定があります
お時間ある方は是非遊びにいらして下さい♪  


Posted by LaNeige at 23:46Comments(2)アクセサリー

2007年06月25日

ビルケンサンダル


サンダルの定番ビルケンです!
履きやすくってアクティブに活動する夏にぴったりです!
各¥9,975(税込み)
海でも山山でももちろん街でも活躍しますicon22  


Posted by LaNeige at 23:41Comments(2)サンダル

2007年06月25日

はじめましてLaNeigeです!


2006年4月に郡山市安積行政センターさん近くにOPENしましたバッグ屋さんです!
女性に人気のブランド『エルベシャプリエ』や『koos』など
大人の女性にもかわいいと気に入って頂けるようなバッグをセレクトしています!
バッグ屋さんですがバレエシューズや今の季節サンダルなども揃えております!
365blogではかわいいモノをたくさん紹介できたら・・・と思っています
どうぞよろしくお願いします!  


Posted by LaNeige at 01:36Comments(7)お知らせ