2008年06月21日

ブログ移転のお知らせ

いつもLa Neigeブログをご覧頂きありがとうございます!

誠に急ではありますが365blogサイトの規定により
『La Neigeブログ』はお引っ越し致します。
引っ越し先はFC2のブログサイトです、
「お気に入り」リンクの一番上をクリックでご覧頂けます!

またはこちらから→http://blog1.fc2.com/hapychico/index.php
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがコチラはLa Neigeオープンの内装工事の様子から綴っております(ちょっと懐かしいですが…)。
ご興味のある方は是非引っ越し先にもアクセス下さいませ!

365サイトでブログを始めてたくさんの方々にお店を知って頂く事が出来、本当にたくさんのお客さまに来て頂きました!
ブログをプリントしてお店を探して訪ねて下さったかた、メールやコメントを下さったかた、お店でいつもブログ見てますよ!と声を掛けて頂いたかた。。。
また、同じ地域の皆さまのブログも毎日楽しみにに見せて頂いておりました。
ブログの出会いに感謝します!

ほんのちょっと寂しくなりますが今後ともLa Neige をよろしくお願い致します!


ありがとうございました。

La Neige
  


Posted by LaNeige at 14:28Comments(0)お知らせ

2008年06月19日

雑貨入荷しました

昨日雑貨ものが入荷しました!
品だし完了

前回人気だったハンドプリントのハンカチや爽やかなカフェカーテンも届いています

是非遊びにお越し下さい!
  


Posted by LaNeige at 13:20Comments(0)zakka

2008年06月18日

小足さん

ビルケンシュトックの入荷の中で一番小さいサイズです
34(22cm)
キッズサイズの大きいものですが小足さんようにいかがでしょ?
もちろんお子様にも
価格…\7,875(税込)


  


Posted by LaNeige at 12:59Comments(0)サンダル

2008年06月16日

フリーペーパー

フリーペーパーやSHOPフライヤーなど
ご自由にお持ち頂けます!
イベントのチラシ設置などもお気軽にお尋ね下さい。
  


Posted by LaNeige at 14:33Comments(0)nikki

2008年06月16日

メープルの木の小鳥

木と革のアクセサリーです
リネンのお洋服にも優しく馴染みますね

うたたねさんの小物です、ほかにブローチタイプもあります。
  


Posted by LaNeige at 13:52Comments(0)作家

2008年06月15日

お呼ばれに

6月の結婚式シーズンに
お呼ばれ服にも良く合いますレペットのバレエシューズ


  


Posted by LaNeige at 15:04Comments(0)

2008年06月15日

雑貨のマルチカバー

以前ブログで紹介してお問い合わせ頂きました
キルティングのマルチカバー入荷してます!正方形は2mサイズでベッドカバーやマットとして…
長方形型もあります
  


Posted by LaNeige at 14:53Comments(0)zakka

2008年06月15日

ラピスラズリのアクセサリー

今日もいいお天気
湿気も少なくカラッとしてます
陽気がいいとお店の中にも虫が飛んでくるので大変です
この間は鳥が迷い混んできてびっくり!
1羽だけとおもったら2羽目も出て来てまたまたびっくり!
丁度いらしたMさん姉妹の方が驚いたでしょう…鳥はすぐ自力で脱出してくれてやれやれ。。。

画像はラピスラズリのネックレスとイヤリング、ピアス
とっても綺麗な発色です!
  


Posted by LaNeige at 14:17Comments(0)アクセサリー

2008年06月12日

フィッシュボウルバッグ

エルタデザインさんから届いたバッグ
コチラは『フィッシュボウル』という名前のオリジナルデザインです
がま口やポーチでもあるとすぐに売れてしまう人気の柄です
小さな魚が今にも顔を出しそうな
涼しげなデザインです
  


Posted by LaNeige at 18:41Comments(0)sakkabag

2008年06月11日

富や蔵演劇祭

今月7日からはじまった
富や蔵演劇祭に行って来ました。
まだ梅雨入りはしてないけど、シトシト降る雨と蔵の感じと
幕が降りると演者の方々が出口で見送ってくれる
そんな雰囲気がいい
催しです

来月6日までの土日観る事が出来ます。興味ある方は是非出かけて見て下さいね!


  


Posted by LaNeige at 14:13Comments(0)nikki

2008年06月11日

続いて

ヨットや木のクルミぼたんを作っていたら他にも
いろいろ図案がおもい浮かんで来ました!

また面白いのが出来たらアップします!

クルミぼたん価格は
刺繍もので420yen〜
その他は300yen〜も有ります!

是非お店でご覧下さいませ。

  


Posted by LaNeige at 13:29Comments(0)zakka

2008年06月11日

お家の刺繍

以前にもちょっと載せた
クルミぼたん制作中です!
先ずはお家の刺繍…いかがでしょ?


  


Posted by LaNeige at 13:22Comments(0)zakka

2008年06月11日

休日バッグ

エルタデザインさんから
夏らしいバッグ届きました!
ハンドメイドのやさしいバッグは
お休みの日のゆったりモードにぴったり!
贈りものでも喜ばれますよ


  


Posted by LaNeige at 13:19Comments(0)sakkabag

2008年06月09日

ミント系アクセサリー


yayoi&co.さんより
ペパーミントのお色の涼しげなアクセサリーが届きました
おもにアマゾナイトというブルーの石に
水晶やシェルを組み合わせたデザインです
天然石アクセサリーではお馴染みの
アマゾナイト・・・
今年は石の大きさもさまざまに出来ていて新鮮です!  


Posted by LaNeige at 09:28Comments(0)

2008年06月07日

白いアクセサリー

淡水パールやシェルなど
清楚な感じのアクセサリーもシルバーやゴールド色の
金具と合わせるとオトナシイ感じが無くなりアクティブな印象になります!


  


Posted by LaNeige at 15:21Comments(0)アクセサリー

2008年06月07日

父の日ギフト

来週の父の日に
傘のプレゼントはいかがでしょ?
予備用や旅行のお供にぴったりです!
色は渋めで紺・黒・グレーがあります!
  


Posted by LaNeige at 13:11Comments(0)zakka

2008年06月06日

ロム・エンさんのラスク


ロム・エンさんでラスクを買いました
ベーグルで作ったラスクだからヘルシーかな?
ゴマが香ばしい♪
  


Posted by LaNeige at 21:54Comments(0)nikki

2008年06月06日

もりのくま吉


「はじめまして、ピンクのくま吉です、おなかすいたなぁ~」

「ども、ぼくは黄色のくま吉です。。。木の実が実るのを待っています」

昨日とどいたtokoさんのポーチのくまさん達・・・
  


Posted by LaNeige at 09:20Comments(0)作家

2008年06月05日

答えは!

バッグ作家tokoさんから届きました
『豆ざら』です
ほんわかほのぼの
アクセサリーなど小物入れに…
会社のデスクに置いて癒されたり…
小さい子のオママゴトのお皿に…
使い道に迷ってしまうかわいい布トレイです!
  


Posted by LaNeige at 13:55Comments(0)作家

2008年06月05日

なにかなぁ〜

今日はこれからお天気下り坂…こちらはもうひと雨きました!
雨の日のひとりごと
画像はさて、なんでしょうか!?

答えは後ほど
  


Posted by LaNeige at 13:16Comments(0)作家