2007年06月25日

ビルケンサンダル

ビルケンサンダル
サンダルの定番ビルケンです!
履きやすくってアクティブに活動する夏にぴったりです!
各¥9,975(税込み)
海でも山山でももちろん街でも活躍しますicon22

同じカテゴリー(サンダル)の記事画像
小足さん
ビルケン
ビルケンシュトック入荷☆
ビルケン入荷~
梅雨明け特別sale☆
koosのサンダル
同じカテゴリー(サンダル)の記事
 小足さん (2008-06-18 12:59)
 人気のブランドKOOS(コース) (2008-05-25 12:53)
 ビルケン (2008-04-30 09:10)
 ビルケンシュトック入荷☆ (2008-04-02 10:06)
 ビルケン入荷~ (2008-03-14 10:11)
 梅雨明け特別sale☆ (2007-08-02 21:38)

Posted by LaNeige at 23:41 │Comments(2)サンダル
この記事へのトラックバック
ジュニア サンダルの売れ筋商品(レビュー・感想付き)1701円プーマの2006年...
人気 サンダルに喝!【ニュース御意見番】at 2007年07月04日 13:59
サンダル・ミュール
アンクルストラップサンダル
7120円
足元を綺麗に見せる繊細なストラップにきらめくオーナメントをアレンジ。
サンダル・ミュール 【さきがけ】at 2007年07月16日 04:42
ビルケン パピリオのモントレーはビルケンのアリゾナと似ているデザインです。パピリオのモントレーの方が2本目のベルトの位置がちょっとだけ足首の方にずれています。その分安定感...
パピリオ:モントレー【ビルケンを探す!】at 2007年07月18日 16:03
この記事へのコメント
ビルケン、たくさんのラインナップでわくわく♪しますね~

ビルケンはほんとに、歩きやすくラクだし、何よりおしゃれですよね
気づけば、わたしは毎日ビルケンしかはいていません
他の靴やサンダルが出番なくってかわいそうかな...
Posted by yayoi at 2007年06月26日 23:00
**yayoiさん**
コメントありがとうございます^ ^

まだカテゴリもない我が家です・・・ハイ

ビルケンホント履き心地がよくって他は履けなくなりますよね☆

クロのドットのビルケン↑ラブリーすぎるかな~っとおもってましたが

友だちがクロのワンピに合わせていて!!そうするととってもシンプルで

かわいい組み合わせ発見でした!

yayoiさんのコーディネートも今度是非教えてください^ ^v
Posted by LaNeige at 2007年06月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。