2007年06月26日

天然石アクセサリー

天然石アクセサリー
LaNeigeは火曜日が定休です!明日水曜は営業してますよ!
今日の画像は天然石のアクセサリー
マザーオブパールとサンゴの2タイプ
カジュアルになりがちな夏も海雰囲気をかえて
ちょっとお洒落にキラキラキラキラ私はブルーのリバティプリントのシャツにあわせたり
白のTシャツのときも使ってますface01
お店にあるアクセサリーはすべて神奈川県在住のアクセサリー作家yayoiさんにお願いしています!
OPEN以来とっても人気でとってもたくさんの方に愛用いただいていて
実はBagよりも人気商品なくらいですicon12
明日水曜はお昼過ぎくらいにアクセサリーの入荷予定があります
お時間ある方は是非遊びにいらして下さい♪

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ラピスラズリのアクセサリー
白いアクセサリー
夏のお嬢さん
レースのヘアピン
シンプルピアス
携帯ストラップ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ラピスラズリのアクセサリー (2008-06-15 14:17)
 白いアクセサリー (2008-06-07 15:21)
 夏のお嬢さん (2008-06-04 15:37)
 レースのヘアピン (2008-05-26 14:28)
 シンプルピアス (2008-05-25 12:44)
 携帯ストラップ (2008-05-25 12:40)

Posted by LaNeige at 23:46 │Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
か、かわいい♪
私も火曜日休みが多いのであまり行けませんが時間見付けて近々おじゃまさせていただきますね〜
Posted by ムラ at 2007年06月28日 01:40
**ムラさん**
こんにちは♪

アクセは天然石なので程よい遊び感がかわいいですよ!

火曜定休日なのですが、たまに振り替えで営業する月もあります☆

土日も夜は19:00までなのでお時間見つけて是非いらして下さい^^
Posted by LaNeige at 2007年06月28日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。