2008年02月29日

春のハンドメイドバッグ

2月もおわりですねお茶
節分だったりバレンタインだったり確定申告だったりicon11あっという間です
3月もひな祭りから卒業式と・・・そんなことを言いながらまた今年も過ぎて行くんだなぁ力こぶ
でもそうやっていられる事が一番の幸せなのだなぁと教えられた今年の2月でしたうさぎ

お店には新作のハンドメイドバッグが届いています
春のハンドメイドバッグ
春のハンドメイドバッグ
春のハンドメイドバッグ
バッグ以外の記事が多いので
LaNeigeは何屋?とお思いの方がいらしゃるのでは・・・と不安なこの頃face04
メインはバッグなので是非バッグも見にいらして下さいね♪
パリの人気ブランド『エルベシャプリエ』の今年の新色バッグも
早ければ本日到着予定ですicon06icon06
届きましたらまたUPします


同じカテゴリー(作家)の記事画像
メープルの木の小鳥
もりのくま吉
答えは!
なにかなぁ〜
がま口入荷
エルタデザイン・ハンドメイドバッグ
同じカテゴリー(作家)の記事
 メープルの木の小鳥 (2008-06-16 13:52)
 もりのくま吉 (2008-06-06 09:20)
 答えは! (2008-06-05 13:55)
 なにかなぁ〜 (2008-06-05 13:16)
 がま口入荷 (2008-06-04 17:23)
 エルタデザイン・ハンドメイドバッグ (2008-05-14 11:13)

Posted by LaNeige at 09:16 │Comments(2)作家
この記事へのコメント
真ん中のバック!かわぃぃヽ(*^^*)ノ
一目ぼれするバックに出会うのって難しくって^^;
ちょっとデザインが凝ってしかも!持ちやすくって
たくさん入って、物がササッと取り出せてサっと終えて
大きめの肩下げバックが好みです^^
真ん中のバック、つぼだわぁ^0^
Posted by mori_komo at 2008年02月29日 09:35
**mori komoさん**
バッグ気に入っていただけて光栄です!

この形は以前もお店でお出ししていた際もとても人気でした

ドットの柄もかわいいですよね♪

普段のお洒落にも作家さんのバッグおすすめです!
Posted by LaNeige at 2008年02月29日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。