2008年03月30日

手作りビスケット

手作りビスケット
『at home』さんのイベントで買いそびれた
焼き菓子getしてきましたface02
桜木のcafeグランマさんのも購入しましたが撮影前にお腹の中ですicon28
間食はいけないって・・・わかっているけど・・・なかなかicon10

同じカテゴリー(nikki)の記事画像
フリーペーパー
富や蔵演劇祭
ロム・エンさんのラスク
ワイヤープランツ
たけや
ナチュリラ vol2
同じカテゴリー(nikki)の記事
 フリーペーパー (2008-06-16 14:33)
 富や蔵演劇祭 (2008-06-11 14:13)
 ロム・エンさんのラスク (2008-06-06 21:54)
 ワイヤープランツ (2008-05-22 15:31)
 たけや (2008-04-23 09:20)
 ナチュリラ vol2 (2008-04-21 09:25)

Posted by LaNeige at 13:32 │Comments(4)nikki
この記事へのコメント
La Neige様

先程はGショックお世話になりました。昨日からあの色がず〜っと気になって…やっぱり今日行っちゃいました(^_^;)
La Neige様で買い物をした後、最終日のat home様に行って私も焼き菓子をGETしました!今夜のおやつの予定ですo(^-^)o
Gショックは後程記事UPさせていただきますね♪
Posted by りんりん at 2008年03月30日 17:14
同じような画像にうれしくなっちゃって、コメント書いてます(^-^)
おいしいですよね♪
athomeさんも素敵なお店ですよね。今度、ラネージュさんにもおじゃましたいです(*^_^*)
Posted by ちぃー at 2008年03月30日 19:41
りんりん 様

本日はありがとうございました!!

ライムグリーンはスポーツの気分にぴったりですよね☆

焼き菓子ラッピングもかわいいですよね☆☆
Posted by LaNeige at 2008年03月30日 22:09
ちぃー 様

コメントありがとうございます

at homeさんで買ったデッカイお弁当箱やカラフルなまな板トレイなど

とっても便利で活用しています♪

是非LaNeigeにも遊びにいらして下さいね☆
Posted by LaNeige at 2008年03月30日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。