2007年06月25日

はじめましてLaNeigeです!

はじめましてLaNeigeです!
2006年4月に郡山市安積行政センターさん近くにOPENしましたバッグ屋さんです!
女性に人気のブランド『エルベシャプリエ』や『koos』など
大人の女性にもかわいいと気に入って頂けるようなバッグをセレクトしています!
バッグ屋さんですがバレエシューズや今の季節サンダルなども揃えております!
365blogではかわいいモノをたくさん紹介できたら・・・と思っています
どうぞよろしくお願いします!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
こどもの日
プチプレ
2周年☆プチ+プレゼント
祝☆2周年
loveレジ袋募金
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2008-06-21 14:28)
 営業のお知らせ (2008-05-06 09:14)
 こどもの日 (2008-05-04 19:18)
 GWの営業 (2008-04-24 21:18)
 17日はお休みします (2008-04-16 23:54)
 プチプレ (2008-04-11 23:23)

Posted by LaNeige at 01:36 │Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして〜(*^_^*)フリーペーパーで拝見して以来、ずっと気になるお店でした〜(^0^)/

ですが、未だ発見できず…今度お邪魔させていただきますね♪♪♪
Posted by Mii at 2007年06月25日 10:36
はじめまして(*^o^*)一度お店に行ったことがあります。かわいい雑貨やアクセサリーがあって楽しめました〜ブログ楽しみにしてまーす☆
Posted by ムラ at 2007年06月25日 14:57
**miiさん**
コメント第1号です!!ありがとうございます^ ^v

場所なかなか分かりにくいですが

安積図書館から式部美容室方面へ向かってすすんで頂くとすぐです!

是非遊びにいらして下さい♪


**ムラさん**
こんにちは ^ ^v お店にあそびに来て頂いたのですね!

ありがとうございます!

zakkaやアクセサリー気に入って頂けてうれしいです♪

ブログもよろしくお願いします!
Posted by LaNeige at 2007年06月25日 23:47
こんばんはo(^-^)o
以前、友人とお店で大騒ぎしたKeiです(笑)←Gショックminiの購入の友人♪覚えてらっしゃいますでしょうか??
365でお会いできてすごーく嬉しいです!!
またお店にお邪魔しますのでお話しできたら嬉しいです(^_^)
Posted by Kei at 2007年06月26日 00:01
**keiさん**
こんばんは^ ^

覚えてますよ~(たぶんロムエンさんのスコーンを頂いた方?美味しかった

です!!ごちそうさまでした!)

keiさんも365ブログされてるのですね☆

また遊びに来てくださいね!お話出来るの楽しみにしてます!
Posted by LaNeige at 2007年06月26日 21:21
はじめまして♪
お店の前を通る度、気になっていました☆

ブログ開設おめでとうございま〜す☆☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月27日 07:26
**ちゃぼママさん**
はじめまして!コメントありがとうございます!

今度是非お店にも遊びにいらしてくださいませ!
Posted by LaNeige at 2007年06月27日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。