2007年07月13日

zakka入荷

zakka入荷
LaNeigeでは雑貨も取り扱っています
今日は入荷で作業があったのでこんな感じの紹介ですが
少しづつUPicon14していきますicon01
zakka入荷
雑貨が入るとディズプレイも少しアレンジします♪

365blog開設のLaNeigeキャンペーンへたくさんのご応募ありがとうございますキラキラ
今月末までご応募頂けます!まだの方は是非是非お待ちしていま~すicon16

同じカテゴリー(zakka)の記事画像
雑貨入荷しました
雑貨のマルチカバー
続いて
お家の刺繍
父の日ギフト
クルミぼたん製作中
同じカテゴリー(zakka)の記事
 雑貨入荷しました (2008-06-19 13:20)
 雑貨のマルチカバー (2008-06-15 14:53)
 続いて (2008-06-11 13:29)
 お家の刺繍 (2008-06-11 13:22)
 父の日ギフト (2008-06-07 13:11)
 クルミぼたん製作中 (2008-06-02 17:43)

Posted by LaNeige at 21:34 │Comments(2)zakka
この記事へのコメント
今日は初めて遊びに行きました☆
とっても可愛い雑貨ばかりで楽しかったです♪

今日購入したランチョンマット、早速カラーボックスにつけてみましたよ~
可愛くてお気に入りです♪
これから少しづつおしゃれな部屋になるといいな~
Posted by ひろ子 at 2007年07月13日 23:31
**ひろ子さん**
ご来店ありがとうございました!

お花のレースのランチョンマット新たな使い道発見です☆

ひろ子さんのセンスでおしゃれなお部屋になりそうですね^ ^v

また近くにお出掛けの際は遊びにいらして下さいね!!
Posted by LaNeige at 2007年07月14日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。