2007年07月25日

手作りコサージュ

手作りコサージュ
バッグ作家のtokoさんよりかわいいコサージュが届きましたicon06
バッグに付けたり、浴衣の帯につけてもあいそうです♪
1点ものなのでお気に入りを見つけてくださいキラキラ
  
                                  sakka toko(埼玉)

同じカテゴリー(sakkabag)の記事画像
フィッシュボウルバッグ
休日バッグ
クリスマス☆リスト
クリスマス☆リスト
エルタデザイン入荷
suif 新作入荷
同じカテゴリー(sakkabag)の記事
 フィッシュボウルバッグ (2008-06-12 18:41)
 休日バッグ (2008-06-11 13:19)
 クリスマス☆リスト (2007-12-21 09:04)
 クリスマス☆リスト (2007-12-21 08:24)
 エルタデザイン入荷 (2007-11-05 10:01)
 suif 新作入荷 (2007-10-21 22:10)

Posted by LaNeige at 23:30 │Comments(2)sakkabag
この記事へのコメント
わぁ~ どれもすごい、かわいいですね!
浴衣にコーディネートしたら、キュートですよね
ワンピースとかにもあいそう♪
Posted by yayoi at 2007年07月26日 07:11
**yayoiさん**
そうですね!ワンピースにもかわいく合いそうですね♪

小さなお花でtokoワールド楽しめるなんてステキです!
Posted by LaNeige at 2007年07月26日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。