2007年09月07日

アンティーク風なカギ

アンティーク風なカギ
お店って結構暇な時間が有るものです・・・
暇と言ってもそれなりに仕事はしてますよface02
入荷の予定の日はかなり体力勝負ですし!
来年の春夏、今から一年後のオーダーをまとめるのもかなり頭をヒネリますface04
それにやたらと多い電話勧誘やセールスの対応とか温泉電光掲示板とか要りませんからぁ~
暇だと思って友だちが差し入れてくれる雑誌・・・そんな見てる時間ありませんからぁ~
資源ごみが増えます温泉

かなり暇だと思われているようです
まぁ暇ですけど時間が自由になると言った方がいいかな
なのでお店に着くのが閉店時間19時ぎりぎりになりそう・・・なんて方は遠慮なく
お電話などでご連絡下さい。ごゆっくりお買い物いただいて大丈夫ですicon06お待ちしています

画像はアンティーク調のカギのペンダントです
少し長めな革ひもで存在感あります
その“暇な時間”に作ってみました 2点限定 各¥2,100
表向きに暇だとバレ無いようチョコチョコ作ってみるつもりです力こぶ

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ラピスラズリのアクセサリー
白いアクセサリー
夏のお嬢さん
レースのヘアピン
シンプルピアス
携帯ストラップ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ラピスラズリのアクセサリー (2008-06-15 14:17)
 白いアクセサリー (2008-06-07 15:21)
 夏のお嬢さん (2008-06-04 15:37)
 レースのヘアピン (2008-05-26 14:28)
 シンプルピアス (2008-05-25 12:44)
 携帯ストラップ (2008-05-25 12:40)

Posted by LaNeige at 08:10 │Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。