2008年02月16日

naomi&goro

naomi&goro
お店でかけているCD
naomi&goroというユニットのアルバム
『P.s.I Forgot』
つい口づさみたくなるやさしくて軽やかな曲が気に入っています

4月でLaNeigeは2周年を迎えますicon06
2周年記念のかわいいアクセサリーなども企画中です!!
昨年の1周年でも好評頂いたアクセサリーの限定企画face01
内容が決まり次第blogでもお知らせしますので
是非お楽しみに♪

同じカテゴリー(nikki)の記事画像
フリーペーパー
富や蔵演劇祭
ロム・エンさんのラスク
ワイヤープランツ
たけや
ナチュリラ vol2
同じカテゴリー(nikki)の記事
 フリーペーパー (2008-06-16 14:33)
 富や蔵演劇祭 (2008-06-11 14:13)
 ロム・エンさんのラスク (2008-06-06 21:54)
 ワイヤープランツ (2008-05-22 15:31)
 たけや (2008-04-23 09:20)
 ナチュリラ vol2 (2008-04-21 09:25)

Posted by LaNeige at 10:01 │Comments(4)nikki
この記事へのコメント
以前お店に伺ったとき(2〜3週間前)にも素敵な音楽がかかっていましたが外国人のボサノバ調だったような気がします。同じグループでしょうか?良かったら教えていただきたいです。
Posted by ぴよこ at 2008年02月16日 18:01
**ぴよこさん**
ご来店&コメントありがとうございます☆
音楽気に入っていただきうれしいです
ちょうどその頃は 土岐麻子さんの『STANDARDS on the sofa』という
アルバムもかけていました☆どちらか分からずすみません・・・
気になるようでしたら
お店にいらした際気軽に聞いてくださいね!
Posted by LaNeige at 2008年02月16日 21:16
ありがとうございます。
初めて伺いましたがやさしい雰囲気のお店と雑貨にとても癒されました。
Posted by ぴよこ at 2008年02月17日 20:39
癒されたなんて言っていただき光栄です♪
また是非遊びにいらして下さいね
お待ちしております!
Posted by LaNeige at 2008年02月18日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。